【クライアントインタビュー/アルコス様】SNSはブランドの声を“共感”に変える、心強いパートナー
2025年07月23日
お知らせ
リリース
アルコス様公式Instagramアカウント運営に関するクライアントインタビューを公開しました。
300年近い歴史を誇るスペインのナイフブランド「アルコス」は、世界中の料理人から高く評価されてきた老舗メーカーです。その日本展開を担うウィズダムワールド株式会社様は、2017年よりアルコス製品の魅力を国内に広めるべく、SNSを軸にしたブランディングに注力。なかでも公式Instagramアカウントでは、アンバサダー施策や高品質な投稿によって「共感を生む発信」を実現しています。
今回は代表の増田浩司氏に、2024年秋よりInstagramアカウント運営を担当する弊社SNS運用チームとの協働の印象やSNS活用の背景、手応え、そして今後の展望について伺いました。
▼インタビュー:SNSはブランドの声を“共感”に変える、心強いパートナー
https://foodistnavi.jp/topics/250718a/
当社は、公式SNSの戦略設計から日々の運用・改善まで一気通貫で支援する「公式SNS運用サポートプラン」を提供しています。
• 料理インフルエンサー/料理クリエイター「フーディスト®」登録者数 30,000名以上
• 弊社公式SNS総フォロワー規模 700万人超
• 食品・飲料・地域ブランドでの公式SNS支援実績 多数
これらの強みを活かし、食品・飲料・キッチンメーカーや地域SNSの成果創出を実現します。
詳細資料や事例紹介をご希望の際は、下記よりお問い合わせください。
▼お問い合わせはこちら
https://www.ai-land.co.jp/contact-snsinfo/