guide[ご利用の流れ]

【初めてご利用時のお願い】

初めてご利用になる方は、利用規約料金のご確認をお願いいたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


【予約申し込み】

お問合わせフォームに必要事項を記入し送信してください。正しくメールアドレスが入力されている場合、「お問合わせ受付完了」に関するメールが自動返信されます。弊社担当者にて内容を確認後、改めてご連絡を申し上げます。 ※土日祝に頂いたメールは翌営業日にご対応させて頂きます

<急ぎの場合>
・緊急でご希望の日時の空き状況を確認したい場合は、お電話にてお問い合わせください。
・スタジオの空き状況はカレンダーからも確認いただけます。予約確定している時間を記載していますが、反映に時間がかかる場合もございます。リアルタイムでのご予約状況をご確認されたい場合には、お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

☎03-5413-7077(受付時間:月~金 9:30~18:30)


【スタジオ仮予約】

仮予約はキャンセル料金の発生しない「スタジオの仮押さえ」の状態です。仮予約期間は1週間となりますので、それまでに本予約の可否決定をお願いいたします。なお、本予約優先となりますので、同日他に本予約の申し込みがあった場合は、期限前でも可否決定をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


【スタジオ見学】

スペースや設備等の事前確認のため、スタジオ見学をおすすめしております。ご希望日時をお問い合わせください。

見学可能時間:スタジオ利用のない空いている平日9:30~18:30まで対応可


【本予約】

担当者より、お見積をお送りいたしますので、本予約の場合は捺印後にFAXもしくはメール添付にてご返信をお願いいたします。そちらの受信確認後、正式予約となります。

その後、当日ご利用いただく備品の確認のため、ヒアリングシートをお送りいたしますので期日までにご返信をお願いいたします。


【キャンセルについて】

本予約後のキャンセルについては必ずご連絡下さい。使用日7日前の12:00以降につきましては、以下のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承下さい。

料金はこちらからご確認下さい。


【当日のご利用について】

スタジオ到着後、2F入り口に受付電話がございますので、そちらから担当スタッフをお呼び下さい。


【お支払について】

スタジオ利用終了後、弊社より請求書をご送付、翌月末までにお振込みください。